2022/08/01

8/6(土) Bitter & Sweet Summer Live 2022 阿佐ヶ谷ロフトA公演に関するお知らせ


いつもBitter & Sweetを応援いただき誠にありがとうございます。

昨日、メンバーの長谷川萌美が発熱、喉の違和感などがあり医療機関にて診察を受けた結果、陽性と診断されました。
症状としては、微熱はありますが軽症です。医師より薬を処方して頂き、回復の方向に向かっています。

今後は保健所、医療機関の指示に従い自宅療養させていただきます。

その為、8月6日(土)阿佐ヶ谷ロフトAでの単独ライブを見送らせていただく事といたします。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

可能な限り、振替公演を実施すべく関係各所と調整しておりますが、
やむなく中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

振替公演の有無、チケットの払い戻し方法に関しては、
後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 

令和4年8月1日
株式会社アップフロントクリエイト